【10/21】お買い物を楽しむマチ「常磐街マルシェ」(10月)開催!

21日(日)は月に一度のお楽しみ「常磐街マルシェ」の開催です!

個性的なお店に、個性的な商品、個性的な店主さん、
見て・話して・楽しめる「お買い物のマチ」へ
ぜひお越しください^^/

今回の出店者様をご紹介します…

【maron-bakery】

樹脂粘土を使い1つ1つ手づくりで、ミニチュアフードやスイーツを作っています。リアル可愛いミニチュアたちです。
是非、小さな世界を手にとって、楽しんで下さいませ。

【はな華工房】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

【handmade accesary「M」】

小鳥をモチーフにしたアクセサリーや、
フルーツをモチーフにしたアクセサリーを販売します。

そのほか、ユニークな動物たちや、
ドライフラワーを使用したアクセサリーも必見です!!

ひとつひとつ、手書きで製作される小鳥たちを是非ご覧くださいませ。

【chiiina】

大人可愛いアクセサリーを作っています。お出かけにも普段にも着けて頂けたら嬉しいです。

【MIEKO】

ハンドメイドビーズアクセサリー作家のMIEKOです。オリジナルのアクセサリーを作ってます!ビーズ教室や展示会などを主に活動しています♪

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【とんぼ玉工房 maru.maru】

自宅でとんぼ玉の作成しています。
いろいろなアクセサリーに加工したものを販売しますおなじデザインでもひとつひとつガラスの形や雰囲気が違うので是非見にきてください。

【toujours(トゥジュール)】

パーツから手作りする、オリジナルのアクセサリーを中心に制作しています。
軽い素材を使用しているので、重いものは苦手という方にもどうぞ♪

【宮川譲行政書士事務所】

相続・遺言に関する相談

【La-Divination】

タロット占いのLa-Divination(ラ・ディヴィナシオン)です。
恋愛を中心にその他何でも鑑定いたします。
皆様のお悩みを解消するお手伝いをしたいと思いますので、お悩みごとがある方は一度ご相談ください。
きっと何かのお役に立てると思います。
尚、ギャンブル・失せ物・生死に関わる事等占術外となるものに関してはお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

【みくもfactory】

天然石のアクセサリーを作っているみくもfactoryと申します。

お手頃なストラップから高級品までたくさん用意しています。
あなたに合った天然石を、探してみませんか?

【ゆめや工房】

国産バター・国産小麦粉・きび砂糖使用☆
合成着色料・保存料不使用☆
天然色素や野菜パウダーを使った体に優しいクッキーを作ってます☆
今回はハロウィンシーズンに合わせてハロウィンクッキーを用意しました☆

◆常磐街マルシェ
10月21日(日)12:00~18:00
トキワ街アーケード内(西エリア)
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

※掲載の写真は過去出店時のものです。今回の出店商品とは異なる場合があります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街