【商都たかまつキャンペーン】キャッシュレス決済でおトクにお買い物♪④

高松市の『商都たかまつ!最大20%戻ってくる消費拡大キャンペーン 2023』が1月5日(木)から開催中!

QRコードを利用したキャッシュレス決済のポイント還元キャンペーンです。高松市内のd払い・PayPay・楽天ペイが使える店舗が対象になっているそうです。(一部対象にならない店舗や商品・サービスもあるようです)
詳細は高松市のキャンペーンサイトをご確認ください。

商店街や、商店街周辺のお店にも、「d払い」を中心にキャッシュレス決済が使えるお店がたくさんあります。その一部をご紹介します!

開催期間も残りわずか。
ぜひ前の記事と合わせてチェックして、お店に行ってみてくださいね♪


南新町

hanamori terara

おすすめは、リファのロックオイル。
アイロンの前に使うときれいな形に仕上がり、崩れにくくなります。
お店でも人気商品だそうですよ♪

Instagram:hanamori_terara

Cafe Gallery 銀色

銀色さんは、ランチセットもおすすめ!
『季節のスープ』は、旬の素材を使っています。
日替わりなので、ぜひ通ってみて♪

Instagram:cafe.giniro

ZOO どんぐり共和国

トトロのガチャガチャが大人気!売り切れていましたが、販売再開しました!
体がカプセルになっていて、中にパーツが入っています♡

Twitter:@donguri_tak

春風堂

鳴門金時をたっぷり使ったスイートポテト。
毎年楽しみにしている方も多い、人気メニューです!

Instagram:shunpudo

 

トキワ街

OVERS

リーズナブルな古着屋さん。
お店の中だけでなく、前にも沢山服が並んでいます!
商品は毎週入れ替わるそう。通ってみると素敵な服との出会いがあるかも♪

Instagram:overs_takamatsu

三びきの子ぶた

新メニューの、いちごがもりもり乗ったパフェ。
メニュー名はSNSで募集し、現在選考中!
中に入っているいちごのジェラートは、ジェラテリアtoi toi toiさんが作っています。
思いっきりいちごを楽しんで♪

Instagram:sanbiki_no_kobuta

 

田町

やきとり みよし屋

おすすめは『ちょい呑みセット』。
生ビールと串3本が楽しめます!
仕事帰りにふらっと立ち寄ってみては?

お店情報はこちら!

タリースパイス

本格的なインド&ネパール料理のお店です。
焼きたてナンとバターが効いたカレーは最高!
ボリュームもたっぷりです!

お店情報はこちら!

玉木水象堂

オリーブの枝を使った『オリーブはんこ』があります。
めずらしい素材で、こだわりのはんこを作ってみませんか?

お店情報はこちら!

 

周辺店

駆け出し

おすすめは『自家製タルタルたっぷりチキン南蛮』!
自家製のタルタルは、ぷりぷりのチキンと相性抜群です♪

ステーキハウスやま

ディナーはオリーブ牛がメイン。
厳選された国産和牛を使用したメニューです。
単品もコースもありますよ。

お店のHPはこちら!


キャンペーンの期間は1月31日(火)まで!
この機会に、商店街でおトクにお買い物を楽しんで♪

第1弾の記事はこちら!
第2弾の記事はこちら!
第3弾の記事はこちら!


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街