【商都たかまつキャンペーン】キャッシュレス決済でおトクにお買い物♪①

高松市の『商都たかまつ!最大20%戻ってくる消費拡大キャンペーン 2023』が1月5日(木)からスタートしました!

QRコードを利用したキャッシュレス決済のポイント還元キャンペーンです。高松市内のd払い・PayPay・楽天ペイが使える店舗が対象になっているそうです。(一部対象にならない店舗や商品・サービスもあるようです)
詳細は高松市のキャンペーンサイトをご確認ください。

商店街でも、「d払い」を中心にキャッシュレス決済が使えるお店がたくさんあります。その一部をご紹介します!
店主さんやスタッフの方おすすめの商品を教えてもらったので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


南新町

Cafe Gallery 銀色

ミャンマー高原のはちみつは、栄養が豊富。
人間の身体にとって必要な成分を補ってくれるのだそう。

Instagram:cafe.giniro

つむら本店

おすすめは、KASHIYAMAのリクルートスーツ。
上質なスーツをオーダーメイドで作ることができます!

お店情報はこちら!

Bonciani

思わず触りたくなるような、モコモコの帽子、皮やムートンの手袋など、冬のあったかアイテムがたくさんあります。

お店情報はこちら!

永森時計店

おすすめは『クロスフォー』 。
宝石の中に十字の輝きをもたせた、人のちょっとした動きで細かくうごく「揺れて輝くネックレス」です。

お店情報はこちら!

hair & beauty JOU

おすすめは、para spaのリードディフューザー。
ゼラニウム精油やイランイラン精油をブレンドした香りです。
玄関や寝室などに置くのがおすすめ♪

Instagram:hair_jou

 

トキワ街

カタリ

 成人式のお花を作ってくれます!
一生に一度の特別な日は、生花の髪飾りをつけてみませんか?

Instagram:flower_katari

SAKURANBO

ALBIONの『フレッシュハーバルオイル』は、顔にも身体にも髪にも使える万能オイル。保湿はもちろん、肌荒れにも効果あり!
乾燥が気になるこの季節の必須アイテムになりそうです♪

Instagram:cochan77

きものサロン桂小京都

リーズナブルなリサイクル着物がたくさん♪
気軽に着物を楽しめますね!

お店情報はこちら!

 

田町

スガタ歯科

おすすめは『MI Paste』。
歯みがきの後に使うと、虫歯予防になります
いろんなフレーバーがあるので、お気に入りを見つけてみて♪

Instagram:sugata_dental_clinic

生巧堂

おすすめは、呪術廻戦のサングラス!
五条悟七海健人をフィーチャーしたアイテムです。
推しのアイテム、ぜひ手に入れて…!

Instagram:seikodo427

 


キャンペーンの期間は1月31日(火)まで!
この機会に、商店街でおトクにお買い物を楽しんで♪


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街