【11/4】常磐街ドームマルシェ&プチかえっこバザール

いつも第三日曜日に、トキワ街のアーケード内で開催しているストリートマルシェ『常磐街マルシェ』が、11月4日は、トキワ街西端の「南部3町ドーム広場」で臨時開催です!

トキワ街と、田町・南新町商店街が交差するドーム広場ではゴールデンウィーク以来の開催です。

今回も『プチかえっこバザール』と同時開催!!

プチかえっこは、田町商店街のマスコット「たまぢぃ」のアニメーション完成記念として、ドーム広場横「マチカドプラザ」で「たまぢぃアニメ上映会」も開催予定です。

ここで、今回の常磐街ドームマルシェの出店者さんもご紹介!!

【La-Divination】

タロット占いのLa-Divination(ラ・ディヴィナシオン)です。
恋愛を中心にその他何でも鑑定いたします。
皆様のお悩みを解消するお手伝いをしたいと思いますので、お悩みごとがある方は一度ご相談ください。
きっと何かのお役に立てると思います。
尚、ギャンブル・失せ物・生死に関わる事等占術外となるものに関してはお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

【Ay*】

高知を中心に四国のイベントにちょこちょこ参加しております。
フェイクスイーツのストラップや巻玉アクセサリーを中心に取り揃えております。

【山本様】

ちょっと変わっていて、おしゃれな瓶のハーバリウム、そして珍しいグラスハーバリウムを出品します。
お部屋のイメージチェンジに、プレゼントはもちろん、結婚お祝いにお見舞いに…
そして誕生曜日のカラーに合わせてラッキーアイテムに

【(?)< 似顔絵屋さん】

似顔絵描いてます。
その人の雰囲気に合わせた色を塗るため、
どんな感じになるかはお楽しみ。

【Flower zakka MIKO】

主にお花を使った雑貨を製作販売しています

【はな華工房】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

【charme*beaute】

マフィンやスイーツ、ハンドメイドアクセサリーを販売いたします。1つ1つ手作りで作ったアクセサリーはほとんど1点ものです。お気に入りを探しにきてください?

【ほねつぎクレアーレはりきゅう接骨院】

田町商店街に再オープンする接骨院「ほねつぎ」さんです。体験施術を行います。

※掲載の写真は過去出店時のものです。今回の出店商品とは異なる場合があります。

◆常磐街ドームマルシェ
11月4日(日)11:00~17:00
高松中央商店街 南部3町ドーム広場
※入場無料
http://www.tokiwagai.net/marche/

◆プチかえっこバザール
11月4日(日)11:00~16:00
高松中央商店街 南部3町ドーム「マチカド・プラザ」
※参加無料

なお、当日は瓦町FLAGの8F・2Fでも、イベント「Let It Be」が開催されています。
「常磐街マルシェ」「プチかえっこバザール」も「Let It Be」にあわせて開催しています。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街