マンションと商店街がコラボ⁇ 執事のポスターのできあがり⁉

トキワ街に建設中のマンション「ジオ高松常磐町J.CRESTタワー」。
この度、商店街とのコラボポスターを作成しました!

 

商店街の中に建つマンションということで、いろいろなお店からの「おもてなし」をテーマにしました。
おもてなし→至れり尽くせり→執事 ということで、なんとトキワ街の理事長である野沢さんが執事に変身!
今回はそのメイキングを公開しちゃいます♪

 

ということで理事長を執事にするべく、早速準備開始!

最初に向かったのは田町の「KOTOBUKIYA」さん。まずは衣装合わせです。
「執事ってこんな感じかなぁ?」と相談しながら衣装を選んでいきます。
そして決まった衣装がこちら!

もうすでにキマってます!

 

さらに執事らしくなっていただくため、次に向かったのは南新町の「永森時計店」さん。
ここで執事っぽくなれるアイテム、メガネを選びます。
たくさんある中からイメージに合うものを永森さんとマチプラスタッフがチョイス。候補はこの3つになりました。

選んだ決め手は上から永森さんイチオシ、理事長に似合いそうなもの、執事のイメージに近いもの。

 

そして撮影当日。
最後の仕上げとして髪型をバッチリキメていただくために、南新町の「hair&beauty JOU」さんへ。
なんとこの日はお休みだったにもかかわらず、撮影の準備にあわせてお店を開けてくれていました! ありがとうございます!

いつも前髪をおろしている理事長。オールバックスタイルは新鮮です!

そして「KOTOBUKIYA」さんでピッタリサイズの衣装に着替え、ついに撮影現場へ!

 

今回の撮影現場はマンションサロン。

1階が街とマンションの紹介スペースと商談ルーム。
2階が実際のお部屋が再現されたモデルルームです。

今回は2階のモデルルームの中、リビングで撮影です。

撮影準備中のため待機している執事さん。
シックなお部屋がとても上品ですね。

 

いよいよ撮影がスタート!
いろいろな”執事っぽいアイテム”を持ちかえて撮影しました。

執事っぽいアイテム①クロス

 

執事っぽいアイテム②ティーセット

 

執事っぽいアイテム(?)③「三びきの子ぶた」さんの紙袋

 

19時から始まった撮影。
こんな感じでいろいろなパターンの撮影をし、20時過ぎに無事終了。

理事長、お疲れ様でした!

 

そして完成したポスターは商店街に掲示中!

通りがかった際は注目してみてくださいね♪

 

ちなみに…
マンション建設中の現在のトキワ街はこのような景色。

マンションが完成するとこんな景色に様変わり。

さらに明るく賑やかな商店街になるのが楽しみですね♪

綺麗なお部屋が気になった方はマンションサロンへ。
予約制なので、下記の連絡先にお電話してから行ってみてくださいね♪

 


ジオ高松常磐町J.CRESTタワー マンションサロン
【住所】高松市中新町1-23
【営業時間】10:00~18:00(水・木定休/祝日除く)
【電話番号】0120-898-459
※予約制
【HP】https://geo.8984.jp/takamatsu/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街