カワイイ&スイートをご紹介♪③

上の画像をクリックすると特集ページをご覧いただけちゃいます!↑

HAPPY SWEET -SPRING-

カワイイ&スイートをご紹介♪するブログは、第3回目です♥

こんなにもたくさん、商店街には「カワイイ」と「あま~い」があるということですよね!

今回は、あま~いだけでなく、桜にちなんだ食べ物や、見た目にかわいいなと感じた食べ物といった、こんなカワイイもあったんだ~と思っていただけるお店情報をお届けします(*^^)v

では、どうぞ~!!


『南新町商店街の BLACK SHEEP』

バナナジュース通常 640円が→350円に!甘いけどサッパリ。ゴクゴク飲めるバナナジュースいかがですか?

お店の情報: こちら

 

 

『南新町商店街の まるゲ』

新しいプリクラ「ハルイロセカイ」♡
卒業や入学シーズンの春に、主役級に可愛くなれるプリクラが登場しています♡超クリアシールに、新プリミラー♡主役盛れ、間違いなし!!

 

お店: Facebook

 

 

『田町商店街の 滝川蒲鉾店』

お買い上げ用袋なのですが…有名な画家 池原昭治さんが描いたそうなんです。とても可愛らしくて、すてきだなぁ、と思いご紹介♡

お店の情報: こちら

 

 

『南新町商店街の 和工房あき』

2022年3月9日(水)~3月23日(水・祝)の期間中、『春の着付け教室 募集&説明会』が行われるそうです♪この春に、始めてみませんか?♡

お店: ホームページ

 

 

『南新町商店街の 綜合衣料みやじ』

春の新作をご紹介♡
♡ビジューがかわいいジーンズのお洋服
♡刺繍がアクセントになったジーンズのパンツ
♡これからの季節にぴったりな明るい色の春コート
など…お気に入りの春コーディネートを見つけてみてはいかがでしょうか?

お店の情報; こちら

 

 

『田町商店街の 弁当総菜たんぽぽ』

たんぽぽという店名のように、あったかい雰囲気のお店なんです。
このかわいい俵型おむすび。ちょっと散歩に行ってベンチで食べるのも良いなぁ♪ごはんがふんわりめで、美味しい!
あらめは海藻で、梅、ツナマヨの他、そぼろや梅あらめなど色々な味があります。ぜひお店に行かれてみてくださいね♬

お店の情報: こちら

 

 

『南新町商店街の スタジオゼロ香川』

♡ふわふわシニヨン♡
かわいいヘアアレンジをご紹介*
やっぱりかわいく写りたい!だけどどんなスタイルがいいか分からない…そんな方におすすめなんですって♪色々なシニヨン スタイルは、お店インスタグラムで、紹介されています♡ぜひご覧ください♪(*^^*)

お店: Instagram

 

『南新町商店街の たも屋女道場』

桜えび かき揚げ』をご紹介♪春のイメージ”桜”えび!
えびと野菜のかき揚げはやはり美味しい。かけのお出汁に浸して食べて、うどんをすする。これが良いんだよなぁ…。

お店: ホームページ

 


 

いかがでしたでしょうか?

若者向けの新店から、昔から愛される老舗までが並ぶ商店街。

そんな商店街に来てみたく…なっていたら嬉しいです!!

 

前回、前々回のブログはこちら☟♥

カワイイ&スイートをご紹介♪①

カワイイ&スイートをご紹介♪②


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街