カワイイ&スイートをご紹介♪④

上の画像をクリックすると、特集ページをご覧いただけます。☝

 

続きます!カワイイ&スイート特集~♡

第4回となりました!

キャンペーン情報からトレンドの洋服まで、今のかわいいものやあま~いものなどをまとめました。楽しんでご覧いただけたら嬉しいです♬

 

それでは、スタート!

HAPPY SWEET -SPIRIG-


『常磐町商店街の 美しいきもの糸しょう』

2022年3月15日~4月21日まで、嬉しいキャンペーンをしていますよ。

着付代¥7700が「商店街のSNSを見て」¥3000に!
(※要予約 0120−07−5291)

着物を着ると、いつも以上にかわいくなれること間違いなし♡

お店: HP

 

 

『南新町商店街の ZOOどんぐり共和国』

母の日ギフト予約販売(予約受付2022.4.24まで!!)が始まりました~!!
こちら、配送ギフトセットです。お花のそばには、かわいいキャラクターたちがいます♡特別な「ありがとう」が伝わりますね♪

お店: Twitter

 

 

『田町商店街の としの花屋』

「としの花屋」さんの花束フラワーアレンジは、とてもかわいいです。
もちろん、かわいいテイストだけでなく、花1本ずつの良さを生かし、オーダーに応じて素敵につくってくれますよ!
こんな花束もらえたら…嬉しいですよね(#^^#)

お店: Instagram

 

 

『南新町商店街の さか枝うどん南新町店』

かわいすぎるよ…さかプー♡!
南新町の『さか枝うどん南新町店』さんのキャラクター さかプー !! このつぶらな瞳といい、ほのぼのとした見た目にキュンとさせられます…/// お店の自動ドアにもいるので、うどんを食べながらぜひ見てみてはいかがでしょうか?

お店の情報: こちら

 

 

『田町商店街の 祝い餅つくし』

味も見た目もスイートな「うぐいす餅」♡
春だけ販売のうぐいす餅!柔らかい口当たりの餅とつぶあんが、口の中を優しい甘さで満たしてくれます。一つ120円。おすすめです!

お店の情報: こちら

 

 

『常磐町商店街の みにやおや まるみや』

3/4限定でいちごうどんがありましたが、今は!香川県産のイチゴがありますよ♪だいたい5月頃まであるみたいなので、ぜひいかがしょうか?

お店の情報: こちら

 

 

『南新町商店街の SUZUYA 南新町本店』

新しく ocean&ground が入ってきました!肌ざわりや質感はぜひお店で確かめてほしい!着やすいし、80cm~160cmまでそろっているから、兄弟リンクコーデもできちゃいます♡

お店: Instagram

 

 

『南新町商店街の AmPm clothing 高松店』

なんと4割が女性客という、南新町商店街の新店「AmPm clothing 高松店」。歌手のあいみょんも着用したことがあって人気のアディダスのジャケットは、旬のトレンドなんです。コーディネートして、あなただけのかわいいを表現してみませんか?♡

お店: Instagram
新店ご紹介ブログ記事は→ こちら!

 


暖かくなってきた、香川県。

今年の春を、少しでも楽しくすごせるような情報をお届けできていたら嬉しいです!

 

これまでの特集ブログはこちら☟♥

カワイイ&スイートをご紹介♪①

カワイイ&スイートをご紹介♪②

カワイイ&ツイートをご紹介♪③


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街