もっと 夏マチ!第4弾

もっと 夏マチ!

南新町商店街 田町商店街 常磐町商店街
3つの商店街 夏のおすすめ商品を『もっと』ご紹介します。
(*^^)v

 

この夏おすすめのグルメ情報を特集
公開されているポスターはこちら☟

画像をタップ(クリック)すると特集ページをご覧いただけます。

 


もっと夏マチ!第4弾
スタート~!

 

「高嶋金物店」(田町)

「高嶋金物店」では、「かき氷器、流しそうめん機」を販売しています。

いろんな種類のかき氷器が揃っています。氷の細かさを調節できるものや電動ハンディのものも!通販サイトがあり、便利な老舗です。

高嶋金物店: お店の情報

高嶋金物店: 通販サイト

 

「美しいきもの 糸しょう」(トキワ街)

【新規の方限定!着付け教室3回無料券プレゼント中】です!
そして引き続き…
ゆかたが3割引・着付けが¥1,500!ゆかたフェアも開催中〉
8月29日(月)まで(定休日除く)※要予約
お問い合わせ 0120-07-5291

美しいきもの 糸しょう: Instagram

 

「田町商店街」8/21まで キャンペーン情報!

田町商店街では、総額100万円分の田町商店街商品券が当たる『たまぢぃの夏祭り抽選会』を開催中!!

※その場で記入はできますが、レシートの貼り付けは、テープやのりで、し終えてから来た方が良さそうです。

田町商店街: HP

『たまぢぃの夏祭り抽選会』ポスターはこちら!☟

 

「ZOOどんぐり共和国」(南新町)

もののけ姫25周年!
第二弾が始まっていました。

右にいる蓄光のこだまは、暗闇で光るんです。

かわいいヤックルもいます。

ZOOどんぐり共和国: Twitter

 

「トラヤ常磐街店」(トキワ街)

【トラヤ常磐街店・小西さんの居場所】

お店の方に、お気に入りを教えて貰う企画「店主の居場所」。

店主小西さんにお聞きした周辺店は…
・和牛焼肉 すみ屋 文八 瓦町店
・コリアンテーブル マダン
・せんもん餃子 寺岡商店 高松瓦町駅前店

気になる詳細はコチラから!
→ 【トラヤ常磐街店・小西さんの居場所】

トラヤ常磐街店: お店の情報

 

「八百屋ひとみ デリカ&キッチン」(田町)

【百屋ひとみ デリカ&キッチン・ひとみさんの居場所】

お店の方に、お気に入りを教えて貰う企画「店主の居場所」。

店主ひとみさんにお聞きした周辺店は…
・taverna LA LIBERTÀ(タヴェルナ ラ リベルタ)
・rai
・瀬戸内味処 活

気になる詳細はコチラから!
→ 【百屋ひとみ デリカ&キッチン・ひとみさんの居場所】

八百屋ひとみ デリカ&キッチン: Instagram

 

「ほっぽろ」(田町)

牛すじ煮込みカレーのテイクアウトができるんです(#^^#)
お弁当だけでなく、このようにカレーのテイクアウトができるんです。こぼれないようラップでくるんでくれています。夏だからこそ、スパイスが効いた旨味あるカレーが美味しい!!

ほっぽろ: Instagram

 

「長浜ラーメン讃岐豚骨一竜 田町店」(田町)

「長浜ラーメン讃岐豚骨一竜 田町店」さんでは、夏グルメポスターに掲載中のつけ麺はもちろん、定番の「讃岐豚骨 長浜ラーメン」もやっぱり美味しい~♪子供用のフォークなどがあるので、夏休みの外食にもおすすめです(^^)/

水餃子もあります♬

長浜ラーメン讃岐豚骨一竜 田町店: お店の情報

 

「THALI SPICE(タリースパイス)」(田町)

本格カレーが食べられるタリースパイスで、お得なチケット見つけました! ランチもディナーも10%OFFになるそうです。

↑チケットは看板の右肩にあります!


●キッズセット
●お弁当
等もあって、至れり尽くせり(*^^*)

THALI SPICE(タリースパイス): お店の情報

 


 

今回もいろいろな夏のおすすめ商品をご紹介しました。4回に渡ってお届けしてきた もっと夏マチ でしたが、いかがでしたでしょうか?(*’▽’) 

9月の間はまだ暑いでしょうし、これらの情報が役立つと嬉しいです!

これまで4回に渡ってご覧いただき、ありがとうございました!

 


お買い物&サービス特集 はこちら。☟

↑画像をタップ(クリック)すると特集ページをご覧いただけます。


★カマタマーレ讃岐と商店街のコラボについての詳細は…コチラから


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街